2012年6月6日水曜日

久しぶりにモデリング

facebookっていいですね^^
高校の友達と高校談議に花を咲かせていましたww


一応高校の時からCGなどさわれる学校だったので作品などを作っていたのですが・・・
僕の作品がまぁ酷いことwww

また今度見つけたらアップしますww




で先週くらいからひっさびさにモデリングをしました^^;
やっぱり楽しいですね^^

でも自らデザインしたものを、モデリングしたのは初めてでいろいろと苦労はしました^^





これです^^
なかなか気に入っています!


ただここに動きや色がついてくるとまた印象が変わって見えるのでしょうね。


この角度では見にくいですが足のデザインが結構気に入っています。







また進展があったら報告します。
あ!気になったところがあったらアドバイス、指摘をもらえるとうれしいです。




ではではー

0 件のコメント:

コメントを投稿