2011年12月18日日曜日

ブログはじめました!

こんにちは。東郷拓郎です!
ブログはじめました!
まずはいろいろ教えてくれた方や勧めてくれた方にお礼を。ありがとうございます!

ぼくはアニメーターを目指しています。そのために専門学校に通って日夜勉強中の身です。
この(自己満足)ブログでは学校でやっているアニメーションやデッサン、家でやっていることを載せていきたいと思います。

twitterやfacebookで僕のことを知っていても実力は知らん!!
という方のほうが多いと思ったのでこの機会をつかって自分を発信することにしました。
因みに実力については、まだまだですので僕が上げた作品にどんどん意見をください!





今回は挨拶だけにさせてもらいます!
ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿