2011年12月20日火曜日

今までやってきたこと

こんにちは!(ブログではどういう挨拶をすればいいのかわかりません)
今回は今までやってきたアニメーションを上げていきます。

どれもあまり上手とは言えませんがコメントなどをいただければ嬉しいです。

えーこれはアニメーションを始めたばかりのころにやったものです。
キーがバラバラでひどいですね^^;

これは3dsmaxにあるbiped(mayaでいうところのFBKI(?))というものにつけた歩行アニメーションです。かなり時間がかかっています。

これもbipedの歩行アニメーションです。これは前にやった歩行アニメーションのおかげでだいぶ手が速くなりました。

これは学校の課題でやったロボットアームです。この課題のおかげでアニメーションがより一層好きになりました。因みにFKオンリーです^^




・・・といったように僕は大したものを作っていません^^;アハハ
期待していた方は申し訳ないですm(. .)m
今ショートフィルムや、少し長めのムービーを作っています。それもでき次第上げれたらなぁと思います。






今日はこれだけで



安西先生・・・アニメーションが・・・上手くなりたいです・・・






ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿