2012年11月17日土曜日

"Takuro Togo Demo Reel 2012"と一年前のアニメーション

こんにちは。
寒いですねぇ。

この前demoreelを制作したのでアップします。



いやはや・・・なんとかまとまりました。
アニメーションマラソンや作品制作のおかげでかなりアニメーションのスピードは上がったと思っています^^



・・・因みに一年前の7月ごろに僕が初めてつけたアニメーション

いやぁーひどい^^;
当時はこれで満足していましたからね。(制作時間5時間!!ひどい)

成長するもんです。
まぁ、これではまだ満足していませんがね。
もっと動きを通して感情を伝えられるアニメーターになりたい。
役者にならねば。そのキャラクターの気持ちを汲み取ってやらねば。。。
課題は山積です:;



あと「sugar coat」がSIGGRAPH ASIA 2012 のアニメーションシアターに選出されました!!
http://www.siggraph.org/asia2012/animation-theater
本当にありがとうございます!!




今日はここらへんで
ではでは~


1 件のコメント:

  1. SIGGRAPH ASIA 2012選出おめでとー!
    おじちゃんも、もっとがんばる~~!

    返信削除